ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

今日もウイッシュ日和

明日はオフ会のヒロぶ~さん!

P1130868

オフ会の前に何やら悪巧みにご来店です♪
今回は・・・

ココを!

P1130871

コウ!←

お子さんの力作だそうです!
・・・普通に上手いw

P1130874

ヒロぶ~さんといえばLEDは外せません!
以前付けていたヤツと入れ替えで光量UPです(*^^)v

P1130877

そしてエンブレムの交換!

こういうのって意外に大変なんですw

P1130878

速攻でやっつけましたけどね(Θ-Θ+)

P1130882

クロームがなかなかシブイ仕上がり♪

そしてLED点灯!
明るさ倍増です^^

P1130893

前回は差し入れでブラックサンダーをいただきましたが今回は・・・

P1130939

モーニングだと!?w
はじめて存在を知りました・・・

前回のブラックサンダーの影響で最近はスーパースターがブラックサンダーを買ってきますw
・・・今度はモーニングが流行りそうな予感!

これまいうーです♪

いつも差し入れありがとうございます^^

オフ会楽しんできて下さいね~!

タイトルとURLをコピーしました