ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤ交換の注意点

前にもいいましたが・・・

届いたタイヤのPPバンドは切ってくださいね!

でないと・・・

P1130262

ココがこうコウコウなります←

P1130263

・・・もうわかりましたよね^^;?

流石にこれじゃ組んでも空気入りません(~_~;)

また、同じようなタイヤはバランスにも影響でますので届いたら早めにバンドを切って、酷いようなら癖付をしてあげてください!

番外編

タイヤ交換の1コマから~

ムーンアイズのバルブキャップとか一部のグッズは左右の向きがありますのでご注意をw

P1130170

タイヤ交換はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました