ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

切って、削って!

またしてもマフラー交換ですが、これまた要加工ですw

P1130088

今回の車両はRB3のオデッセイです!

元々、左右2本出しのマフラーなのですが、出口がデュアルタイプの物を取り付けるのでバンパーの加工が必要です^^;

P1130084

・・・長くてデカいw

P1130089

まずは中間パイプを固定して、マフラーの位置出し、調整を行い加工に入ります!

P1130092

切って、きざんで、すり潰・・・

チガッタ!

切って削って微調整でした(・m・*)ノ゛←

幸い、マフラーカッター部分の取り外しが出来るので合わせながら削るのは少しは楽でしたね♪

P1130094

・・・こういうのって結構難しいんですよねw
今あるもので付くようにしなきゃなりませんから^^;

P1130098

作業完了!

P1130109

最小限の加工で取付を行いましたがいかがでしょう?

そして切って削ってから番外編↓

P1130112

タイヤ交換とオイル交換にご来店いただいたK君、何を始めたかと思えばバンパーぶった切ってましたwww

作業後はみんなに『スカイラインみたいだね~』と言われていたのはナイショですw

こうした加工もガレージSDにお任せ下さい^^

タイトルとURLをコピーしました