ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

SM-X アンダーカバー修理

ガレージSDはこんなこともしてます・・・(^-^)
SM-Xにお乗りの女性オーナーからの相談でした。

雪の日にアンダーカバーの割れが広がって走っているとガラガラと地面と干渉してウルサイ・・・
どうにかして!(>_<)

もともとガムテープで補修してあったみたいですが、割れが広がっていました。

画像にも書いてありますが、ドライヤーで暖めて形を整えてから穴を開けて裁縫のように
タイラップを使って縫っていきます。

こんな修理もしてます(^-^)

お車の事で相談がありましたら、ご来店お待ちしております。 

タイトルとURLをコピーしました