ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

第3回みんな集まれLEDオフが開催されました

『第3回 みんな集まれLEDオフ♪』

日程:12/15(日) GARAGE SD 取手店 11:00~19:00

が、無事終了致しました。

第3回だけに参加者はなんと・・・

3台!

3回目で3台とはゴロが合っていいですね(遠い目・・・

ホントは途中参加であと数台参加して頂いたのですが、いやぁー今回は完全に日時を失敗しましたね。

寒い&年末の忙しい時期じゃそりゃ人は集まりませんよね・・・

そんな訳で次回は暖かくなり始める3~4月辺りかなぁと思っています。

あとLED打ち替えだけではなく場所を解放して各自好きなことをやってokなDIYオフ的な感じでもいいかなぁと思ってたりします。

まぁまだ構想中なので何か決まったらブログで報告したいと思います。

さて肝心のLEDイベントの内容なのですが・・・

柏店LED打ち替え&撮影担当のK持君からブログ用にと送られてきた画像の大半が・・・・

!?

ピンボケ・・・

一眼レフでもオートフォーカス機能はあるんだけd(ry

いやもしかして一眼レフを使った芸術なのか・・・?

そんな訳で当日の詳しい内容はK持君に丸投げして今回のブログは終了(まてw

タイトルとURLをコピーしました