ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

やっちまっただぁ!

先日、ヒドイ話その後で塗り上がったAZワゴンちゃんですが・・・

P1040454

ゴミ取り、磨きがまだだったので空いた時間にちょっとずつ進めていました。

ライトの曇りが少し見られたのでついでに磨こうと作業を進めていたら・・・

えっ!?

P1040459

ポリッシャーの工程でやらかしましたorz

スポンジバフがちょっと触ったのですが、熱で塗装もってかれました・・・

軽のバンパーなどは特に塗装が薄いので注意が必要なのですが、バンパーも一緒に磨きを進めていたためマスキングを怠りました(-д-;)

やらかしたんですぐ直します!

夕方にやらかしたもんだから素早く直さないと翌日の代車を必要とする作業に支障がでてしまいますから^^;

P1040461

作業完了!

マッハでやったので途中写真はありません(爆

皆さんもDIYの時などは気をつけましょう^^;

P1040464

ちなみにS14もトランク穴埋め中です~♪

タイトルとURLをコピーしました