ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

10/30 ガッツリドリフト走行会

お待たせしました!先日の走行会写真をUPします!

P1200125

まずはミーティング!
今回はAコースのエントリーが多く、人数も多いです♪

P1000965

それでは参加者のご紹介!

まずはヒモ兄さんの100系マークⅡ!

P1020280

グリップより楽しんでませんか?wFD2さんのシビックタイプR!

P1020601

スランプ脱出が目標!YさんのS14!

P1030129

夫婦で参加はもうおなじみ!?Oさんの100系チェイサー!

P1020388

水温対策は効果抜群!Yくん@麦酒さんのS15!

P1040043

次はもっとタイヤを用意するのが目標!しぃ~君の100系マークⅡ!

P1040063

バンパー買ってきたけどつけてない!?wクルマさんのS14!

P1010013

今回も先生と参加!タツ7146さんのFC!

P1020029

次期スーパースターは今回は控えめ?KさんのS15!

P1010497

目標はサイド進入!Uさんのアルテッツア!

P1020644

前回に引き続き今回の参戦!OさんのFT86!

P1020826

今回も不眠不休で参戦!?ヒデくんのS15!

P1030364

こちらもダブルエントリー!Tさん33スカイライン!

P1030797

SD号は嫁ぎ先でも元気いっぱい!MさんのS14!

P1010111

今回はAコースでのエントリーが多かったのでコースレイアウトを少し変更し、フリー走行の時間を多くとりました♪

P1030923

P1030408

そして皆さんお楽しみのモナ弁はトンテキ弁当ブヒ!

P1020453

こんな風に脱皮してしまったタイヤもありましたw

P1030062

ただ、あわや事故!・・・という場面もありました^^;
また、マシントラブルで走行が出来なくなってしまった方も今回は多数いらっしゃったので無事終了とはいきませんでしたね~・・・

今回は不参加でしたが★グレイゴースト★さんやスーパースター、634クンも遊びにきてくれました^^

P1030205

★グレイゴースト★さんがこないだ某サーキットでやらかしたとこを晒しますwww

P1030211

オールペン車はやらかすと大変なので今は純正バンパー仕様にしてるみたいです♪

そしてト〇・クルーズ風スーパースター!

P1010218

『みんなまだまだだな・・・』
・・・と言いたげですwww

あれこれトラブルもありましたがなんとか終えることが出来ました^^;

次回は12/4(水) 料金は変わらず男性12000円 女性7000円です!

A,B両クラス合わせて最大15台程度を予定していますのでお問合せはお早めに!

皆さんのエントリーをお待ちしていますよ~^^

タイトルとURLをコピーしました