ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これは奇跡と言わず何という!?

数あるタイヤ交換中でも奇跡としか言いようがない事例を今回はご紹介します!

それは・・・

3・・・2・・・1!

これだ!

P1220051

よく見てください・・・

これ、リムが2/1崩壊しているのに空気が抜けずにビートが踏ん張っております^^;

P1220055

見れば見るほど奇跡としか言えない状態・・・

P1220057

タイヤは再利用したいということで何とか外しました(; ̄д ̄)

P1220063

外したタイヤをお持ちいただいたホイールに組み込んで作業完了です!

この状態で走れたのですからほんと奇跡ですね(;・・)

こうなったらスペアへの交換は必須ですが、パンク修理キットしか載ってない車はなるべく走行しないようにしてください^^;
バーストもそうですが、大事故につながります!

こんな時こそロードサービスに活躍してもらうのもいいですね!任意保険についてくるものも多いので高い保険料払ってるのですから使いましょうw

どんなタイヤ交換もご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました