ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

グリドル!?

某バーガーチェーンのアレを想像したあなた!

違います←

グリルとガーニッシュの交換です!
略してグリドル(`・ω・´)←

え?全然わかんないって??
じゃあなかったことに・・・

今回はランクル・プラドのフロントグリルとリアガーニッシュの交換です!

P1210145

現状は前後とも純正ですが、フロントは社外グリルへ、リアは純正の塗り分け商品への交換となります^^

P1210146

P1210149

フロントはグリル形状がよりスポーティーな物に!
エンブレムや一部パーツは移植して取り付けます♪

P1210167

リアガーニッシュはメッキ部分を塗り分けした純正品に交換します!

P1210165

※意外にバックパネル分解なので大変ですw

意外とビスがたくさんとまってますよーwww

P1210174

交換後がコチラ↓
文字とガーニッシュの縁を残してブラックアウトした逸品です(*^^)

P1210179

前後ともだいぶ印象が変わりましたね^^

P1210176

持ち込み取付はガレージSDまで!

P1210186

タイトルとURLをコピーしました