ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

車内清掃!

こちらは先日入庫した特選中古車の1台AZワゴンです。

前のオーナーさんが比較的綺麗に乗られていたので状態はそこそこいいのですが、フロアマットや足元の汚れが目立つのと1番のポイントは匂い。

独特の香水の匂いで決して嫌な匂いではないのですが、流石に前オーナーの匂いが染み込んでいたら買うのは嫌ですよね?w

そんな訳で掃除開始です

掃除に邪魔な物は排除!

とりゃ!

慣れるとここまで約15分ほどw

中途半端に椅子などが付いている状態で掃除するより全て取ってしまった方が楽で速いんですよね!

急がば回れってやつですね。

特に今回は香水の匂いを落としたいので水拭きしただけでは落ちない内装類などに染み込んだ匂いを排除するために外せる物は外して丸洗いします。

フロアマットも丸洗い!

あとはよく乾燥させて元に戻して終了です!

タイトルとURLをコピーしました