ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

巣立ちの時*。ヾ(。>v

我らがS14SD号・・・

ついに新たなオーナー様の元へ旅立っていきますた|ω;`))

先日のTC1000の走行会の時よりお話をいただいており、整備や名義変更などを終えて先日ご納車となりました。

P1210594

思い返せば修復歴なしのほぼドノーマルからコツコツ仕上げ、走行会を重ねるごとに進化していったS14・・・

ぶっちゃけさみしい(ノ△T)←

アルミ3層ラジェーターをはじめ・・・

前置きインタークーラー装着
プラグ交換
純正→RSタービンへ交換
純正→強化クラッチへ交換
エキマニ交換
アウトレットパイプ交換
フロントパイプ交換
ABS撤去
ヌケヌケ車高調を新調!
強化切れ角UPタイロッド&エンド
ピロテンションロッド、取付移動カラー
デフ交換
ショートナックル化
ロングハブボルト&スペーサー取り付け
燃料ポンプ交換&インジェクター容量UP
リアブレーキパッド交換
ブーストコントローラ取り付け
スピーンターンノブ 取り付け
純正3連メーター加工取付
ナビ取付

etc.・・・

てか、書ききれませんw

新たなオーナー様のもとで元気にドリドリしてくれることを願っております(*^^)

お車をお探しの方もご相談は是非ガレージSDまで!
ご予算に合わせお探しします!

タイトルとURLをコピーしました