ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これタイヤ取れちゃう奴…( 一一)

この状態はダメ

これホントに危ないやつ…

すぐに緩んでしまうので、タイヤが取れて『ポンポーンッ』って飛んでっちゃうやつです( 一一)

車種情報

メーカー車種型式

症状としては

ハブリングとスペーサーが重なってしまってセンターが出ていない状態でホイールが取り付いている。

自分で取り付けをした人で同じ環境になっている人は確認をしてくださいね!!

対策は

ハブリングを外してあげるか、ハブ径が合わなければハブが逃げるくらいのスペーサーに替えてあげる

ホイール側にハブリングを先にしっかりはめてあげればOKですが…ハブリングは遊んでしまう状態になるので、緩むと音が出てしまうかも?まぁ、取ってしまうのがイチバンかな。

自分でシーズンタイヤの入れ替えもいいですが、タイヤ交換はガレージSDにお任せください!

手も汚れないし、疲れないですよ?w

予定は

取ってしまおう!

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました