ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これって・・・

なんだかわかりますか・・・?

P1140566

さてどれが正解でしょう??

A.4極リレー
B.水没したリレー←
C.ドアの中で水没したリレー←←
D.ドアの中で水没して発熱したリレー←←←

正解は・・・・

D!!!!

これがまたビックリで、ドアパネルの中でぶら下がっていて水没していたんです・・・^^;

ドアミラーウインカーのデイライトやイルミとして使える部分がつきっぱなしなので見てくれとのことでしたが、まさかこんなことになっているとは・・・

水がかかる部分には極力置きたくないパーツですが防水ゼロでぶら下がっているだけなので水没するのもうなずけます。

リレーを新しいものに交換し、配線の取り回しを変え、水の入らない場所に移設させていただきました。

皆さんも取り付け場所は慎重に決めましょうね!
PS・取付は車屋さんだそうです←

故障診断などもGARAGE SDご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました