ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴェルファイア マルチナビLED打ち替え!

今回の作業はヴェルファイアのマルチパネルのLEDを打ち替え作業です(*^^)v

元は緑色のボヤッとした色なので白と青のシャープな色に変更です♪

まずはエアコンパネルから・・・

分解して基盤にはんだされているチップLEDにアクセスできるようにしていきます!

続いてはマルチナビ!
メーカーOPのナビなどはこういった一体成型タイプなので分解が大変です^^;

そして分解すると・・・

自動車で使われているものでは最小サイズのチップLEDがこのマルチには採用されているので打ち替えもなかなかシビアです^^;

そして作業後がこちら↓

これだけ大きく変わると夜はもうニヤニヤが止まりませんwww

LEDのことはエロEDコーディネーターにお任せください!

タイトルとURLをコピーしました