ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ムラーノ メーターパネルLED打ち替え!

今回は久しぶりにLEDのネタを・・・
車両は現行型ムラーノです♪

P1140236

今回はメーターのオレンジ部分を青に!
それ以外のスイッチのイルミ部分は白!インジケーターなどは青に打ち替えていきます!

P1140239

P1140251

・・・これがばらすのに意外と手間かかるんですよね~^^;

基盤までばらして打ち替えを行いまずは動確!
ここでチェックを怠ると後でつらい思いをする羽目になります←

P1140271

メーターを組み上げて再度動確!

P1140280

プッシュスタートのイルミは白に!インジケーターは青に打ち替えです♪

P1140311

室内がとても華やかになりましたね!
ちなみにマルチやエアコン部分はお客様がDIYで施工されたそうです(汗

これをDIYでやるのはかなり根気のいる作業です(*_*;
みんカラを見てると皆さん様々な車種で挑戦されていますのでほんとスゴイです^^;

P1140308

・・・皆さんウチで働きません?笑

LEDのことはLEDコーディネーターにお任せください!

タイトルとURLをコピーしました