ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファード 鏡面磨き&高級コーティング完了!

以前ご紹介したアルファードの鏡面磨き&高級コーティングがようやく完了しました。

ご覧の通りの鏡面仕上げで映りこみが凄いですよ♪

コーティングの仕上がりも良くデロデロの艶々♪

ボンネットもこんな感じでエロエロな感じです♪

そしてここで緊急告知!

このアルファードの新オーナーになりたい人募集中!

アルファードG 3L グレード:MS

走行距離81500キロ

無事故ワンオーナーで禁煙車です!

フロント&リアエアコンパネルLED化済

室内等もすべてLED化済♪

現在ナビ本体は付いていませんが

アルパイン製フリップダウンモニター装着済

他にETC&バックカメラが装着されていますのでナビと接続すればすぐ使えます!

ヘッド&フォグライト社外55W HID装着済

現車は取手店に展示してありますので気になる方はお気軽にご来店&お問合せ下さいね~♪

タイトルとURLをコピーしました