ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

祝!ご納車!!

本日は特選中古車の一台が無事納車されたのでご紹介させていただきます^^

このビカビカのワゴンR、何万キロに見えます??

P1170125

なんと17万キロですw
綺麗すぎて見えませんよね^^;とてもH11年の車とは思えないですものw

P1170128

内装は全部外し、丸洗いしたので嫌な臭いもなくすごく快適ですよ!

P1170144

しかもバックモニター付き!
女性でも安心して乗れますね♪

P1170135

ヘッドライトは話題のクイックスタートHIDを装備!
これで夜の視界もばっちりです!

P1170155

しかも車検はまるまる2年付いています!
車検に合わせて足回りやエンジン回りの整備を行っていますので調子も絶好調!
かなり手をかけたのでこれはイイですよ(*^^)v

P1170140

お見送りした時はなんだかさみしい気持ちでいっぱいでした・・・←

P1170156

ちなみにこのお車・・・コミコミ18万(!!!!)円ですw

取手店にはまだまだいいお車がたくさん・・・

P1010062

P1010055

P1010059

取手店は店舗が広いので多くの特選車両が展示されています!

現車を見たい方はお電話ください!
また、希望のお車もお探ししますので気軽にお立ち寄りくださいね♪
お問い合わせをお待ちしております^^

P1010066

タイトルとURLをコピーしました