ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BMW3シリーズ キャリパーカバー取り付け

今回ご紹介するのはBMW3シリーズのキャリパーカバー取り付けになります

純正キャリパーは片押しで味気ないのでお持込いただいたキャリパーカバーを取り付けてイメチェンを図ります(^^)/

持ち込まれた汎用ステーを利用して取付ステーを作成します

車種によって固定位置も変りますし、取付するのにキャリパーカバー側も加工する必要が出てくる事も多いですね!

今回はカバーを車両に合わせて削り、位置を調整しました

ホイールとのクリアランスも問題なく良好デス☆

持ち込みでのキャリパーカバー取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました