ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ムーブ キャリパー塗装♪

今回はムーブのフロントブレーキキャリパーを塗装していきます^^

さらにアップ♪

使う塗料はお持込のものです!
今回はふでぬりですよ~♪

まずは塗装する部分をブレーキダストに効果的な薬剤を用いてお掃除!

・・・・

・・・・・・・

新しいけど意外にしつこいダストさん^^;

掃除が終わったら水気を飛ばして、脱脂します♪

そして塗る!
大胆かつ繊細に!←

重ね塗りすることで筆でもきれいになりますよ~♪

そして塗り終わると・・・

オシャレは足元からです^^
塗る範囲や何か所かでも工賃は変わりますので現車でのお見積りをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました