ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤ!?

これを見ておっ!と思った人はなかなか鋭い人ですね。

タイヤがバーストしてこんな感じに(汗)

綺麗に3分割に・・・

撮影中隣で『何、このミッキーマウス(笑)』とか言ってましたが笑いごとじゃないですよね

まだ山があるからって側面のヒビ割れを見て見ぬふりして長い間タイヤを使ってしまっていたり気温が下がり空気圧が下がってるのに気が付かずタイヤ側面に負担を掛けすぎるとこんな状態になっちゃいますので気を付けましょう!

空気圧のチェックが面倒って方には窒素注入がオススメです!

窒素は通常の空気と違い外気温の影響(気温による内圧の変動)を受けにくいのでオススメです♪

当店ですとタイヤ交換時でしたら4本1000円で注入出来ますのでお気軽にお申し出下さい!

タイトルとURLをコピーしました