ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

RVタイヤ交換

スタッドレスタイヤへの交換時期って事もあり通常の3~4倍くらいタイヤ交換の予約が入りヒーヒー言っております(爆)

まぁ嬉しい悲鳴なのですが先日のタイヤ交換時の出来事

265/65の17インチとややRVサイズでも大きめのタイヤなのですがこれちょっと異常に重いんだけど俺疲れてるのかなぁって思ったりもしましたがチェンジャーやバランサーなどの装置に掛けるときに気合入れないと持ち上げられないとかマジどんだけ重いのか気になって体重計に乗せたところ・・・・

約35キロ!?

これは重いはずだ(苦笑)

ps、この後に行った14インチのタイヤ+鉄ホイールがオーバースローで投げれちゃうんじゃないの?くらい軽く感じました(爆)

タイトルとURLをコピーしました