ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

レクサスRC メタルキャタライザー交換

今回のご依頼はレクサスRCの触媒交換になります!

中古部品の取り付けでしたので、必要なショートパーツは事前の打ち合わせの際に手配させていただきました

メタルキャタライザーは純正と比較すると抜けが良くなり、排気効率が良くなります!

総じてレスポンスに好影響なので、マフラー交換とあわせて交換を行うのもオススメです(^^)/

サクッと取り外したいところですが地味に色々外さなければなりません(;^ω^)

摘出したらO2センサーなどを移植し、ガスケットを交換して入れ替えます!

走行後は暑すぎて触れないので要クールダウンです(;´・ω・)

作業完了!

排気漏れもなく良好デス♪いい音やぁ~!

持ち込みでの吸排気パーツの交換もガレージSDまでご相談ください

タイトルとURLをコピーしました