ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アコード マフラー交換

今回はアコードのマフラー交換をご紹介しますが・・・

交換の理由はこれです↓

おわかりいただけただろうか?

ぶつけて蛇腹がスプリングマン(決して戻らない)状態に・・・

ひん曲がって排気漏れが起きており、更にリア側も大変な事になってます・・・

今回は中古のフロントパイプに交換し、リア側は取り外して保管していた純正マフラーに交換することで修理します!

交換後は排気漏れも無く良好です(*^^)v

PS:お持ち込みいただいた際の純正マフラーの積み込み状態です。ご査収ください

もうちょっと積み方どうにかならなかったのかと(;´Д`)

持込でのマフラー交換もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました