ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ムーヴ・カスタム ウォーターポンプ交換

今回ご紹介するのはムーヴ・カスタムのウォーターポンプ交換!

こんな新しい車でと思う方もいるもしれませんが・・・

もう10万㌔目前なんですよ(;・∀・)

タイミングベルトではないのでウォーターポンプ単体で取り外す事が出来ます!

外す工程に合わせて、補器ベルトも交換しましょう!

今回の作業、ここで工賃が変わるわけではありませんから一緒に交換した方がお得です♪

肝心のウォーターポンプは交換時期としては良かったかもしれませんね!
軸にガタはありませんでしたがコレはお亡くなりになる手前です・・・

交換後はクーラントチャージャーでクーラントの入れ替えを行い、作業完了です!

部品持ち込みでの整備もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました