ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

つくばジムカーナでのドリフト走行会無事に終了!

昨日の走行会に参加された皆さん、お疲れさまでした!

遠方から参加いただきました皆様は無事に帰宅できましたでしょうか?

今回はPVCドリがメイン(!?)で写真もそっちがほとんどという異例の事態w

天気も持ちこたえてくれたので走って塩ビが駄目になったら交換を繰り返し・・・廃塩ビの山築かれてましたねw

・・・なんてシュールな画でしょうかw
遠くから見たらドリフト走行会じゃなくて普通のジムカーナみたいですからね(笑)

PVCドリ界のポルシェである250ミラバン!
皆さんだいぶ高評価でした!

次回開催は1月ですが、リアがドラムブレーキで12インチのホイールがあればだれでも気軽に参加できますので皆さんもPVCドリにチャレンジしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました