ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

グランドボイジャー ナビ加工取り付け!

今回はこちらのグランドボイジャーにナビの取り付け&スピーカー交換を行います!

純正がインフィニティオーディオのスピーカーいっぱいモデルなので・・・

苦労しかありませんwww

純正オーディオ位置に社外ナビをインストールし、今付いているオンダッシュナビは撤去します!

ダッシュボード、ドア、3列目といっぱいスピーカーが付いておりますので・・・

全部交換しちゃうんだからねっ!w

作業完了!

ちなみに純正オーディオを取り外すとアンプが死んでしまう仕様の上、アンプをバイパス電源で起動するのが難しいので・・・
全部引き直したからねっ!(単純にそっちの方が早いため)

輸入車のナビ取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました