ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

SL63 AMG マフラー加工!

今回ご紹介するのはSL63AMGのマフラー加工!

現状、リアのタイコがストレート化されているのですが、排気漏れやいろいろ問題があるので純正への戻しをご依頼いただきました!

・・・が!
しかし!

純正ぶった切りなんですね・・・^^;

そんなわけで左右のタイコを溶接で復活させます!

溶接したら念のため防錆も忘れずにね(=゚ω゚)ノ

ちなみに長ーいデュアルのマフラーは降ろさないと作業できませんのでご注意を!

なんとマニの後ろから1本ものです(笑)

作業完了!
排気漏れのチェックを行い問題ありませんでしたので無事ご納車となりました!

ちなみに外したストレート君がこちら↓

満足にバンドも固定されていなかったのが排気漏れの原因の一つでした^^;

溶接のご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました