ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

現行スイフトのツイーター加工

みん友tailaさんの新車スイフトのご入庫に合わせ色々と下準備!

当初は純正ツイーターパネルの裏側で加工して収めようと思いましたが幅や厚みなどで物理的に無理(;・∀・)

あーそれで純正位置に社外ツイーターを取り付けられるキット系が売って無い訳ね~

そんな訳で純正を切り抜き埋め込むことに

ホントはツラツラにしたいところでしたがそうするとパネルが付かない(;´Д`)

ダッシュボードやドアパネル上に置くのも悪くはないと思いますがこちらの方がスマートでいいのではないでしょうか?

参考加工賃は1つ3000円ほどです。

 

タイトルとURLをコピーしました