ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

営業中にオールペンDIY

昨日の夕方、柏店のA君が営業中に取手店に来て自分の車のオールペンの準備をしてるところを激写w

何色に塗るか尋ねたら

トランクに塗ってある紫です!

で、出たー、流石茨城ヤ○キー

とベタなやりとりをしつつそういえば自分も通勤用に塗装が死んでいたフィットを買いオールペンしようと色決めの時に紫にしようと思った事を思いだす(;・∀・)まぁ自分は全力で止められ結局白にしましたがw

閉店後様子を見に行ったら何も進んでね~(‘Д’)

それどころか呑気に爪折りをしようとしているマイペースぶりw

そんな1日が50時間くらいあるA君の置いて自分はマッハで帰宅して

今朝覗きに行ったら大体終わってるじゃありませんか( ゚Д゚)・・・

急ピッチでやった割には綺麗に塗れているのではないでしょか?

ご苦労様です!

社長!

え?A君が塗ったんじゃないの?って?

いやいや塗ったのは社長ですw

そんな訳で社長が頑張って塗ってくれたんだら次の走行会ではぶつけないようにw

 

タイトルとURLをコピーしました