ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

26

今回の作業はサバーバンのタイヤ交換となります。

写真だと大きさは分かりにくいですが

305 30 26(;・∀・)数字を見ただけでこ、腰がぁ・・・(笑)

今までの最高は24インチだったので26インチは初チャレンジであります。

とりあえず二人掛かりでホイールからタイヤを外しまして

タイヤを組み込んでいきます。

基本的にやることは14インチでも26インチも同じですが

流石にその大きさと重さで一筋縄でも行きませんね~

とは言えそこら辺は今までの経験と気合でカバーしまして

無事交換完了です♪

そんな訳でこれからは26インチもщ(゚д゚щ)カモーン

タイトルとURLをコピーしました