ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スカイライン足回り整備

今回はたまさんのスカイラインの足回りを整備します(*’▽’)

IMG_3057

今回はキャンバー不足の改善を目標としたメニューでゴザイマス☆

IMG_3059

テンションロッド&アッパーアーム交換です!

IMG_3060

現状はどちらも純正!

IMG_3061

IMG_3062

交換する部品はどちらも調整式なのでキャンバーとキャスターの調整が可能になります(^^)/

アッパーアームはクスコ製で調整がポジティブ側にも可能!

IMG_3063

テンションロッドは・・・
純正のブッシュがだいぶ痛んでますね^^;

IMG_3064

交換するのはユーラス製のピロタイプなのでカチッとします☆

IMG_3065

交換難易度は工具さえあればイージーです^^

IMG_3069

IMG_3070

作業完了!

IMG_3067

作業前に比べるとキャンバーがネガティブ側についていますね!

これで走りにも効くはずです♪

ドリ車の整備もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました