ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

この間違えは初めて見た

ライト内への浸水と黄ばみでオーナー様も年式的にパッキン等の寿命かなぁっと今回ライト交換に踏み切られた訳ですが

ヘッドライトを外した瞬間違和感が・・・

水抜きの穴が上向きだし

これってもしかしてゴムの蓋が・・・

は~い やっぱり逆向きです。

そんな訳でオーナー様へ確認したところヘッドライトの球切れで某大手カー用品店で球替えした以外思い当たる節がないのとそう言われれば球替え以降水が入るようになったとの事で球替え時に間違えた事が濃厚(;・∀・)

まぁ人のやることだしミスはあると思うし上下の逆ならまだ分かるんですが流石にこの逆向きは頻繁に車触ってる人なら間違えないだろと思うんですがねぇ・・・

タイトルとURLをコピーしました