ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アウトバック サイドカメラ取付

今回はこちらのアウトバックにサイドカメラを取り付けます^^

IMG_2412

最近は純正でもサイドカメラが付いているものも多く見受けられますね!

IMG_2413

何にしてもミラーを外す必要がありますが、サクッと加工して・・・

IMG_2415

作業完了!

IMG_2419

今回はレーダーへの接続なので・・・

IMG_2420

希望された位置にスイッチを設置しました(*‘∀‘)

IMG_2422

スイッチのON/OFFで任意で映像の切り替えが可能です^^

IMG_2421

電装品の取り付けはガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました