ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

プッシュスタートLED打ち換え

今回はトヨタプッシュスタートボタンのLED打ち換え作業です。

最近のトヨタの車両はみんな付いてますね(^-^)
純正だと緑色ですが今回は白に換えます。

まず、分解した物がこちら・・・

これから基盤を取り出してLEDを打ち換えます。

完成がこちら

カッコ良くなりましたね!

気になるプッシュスタートLED打ち換え作業のお値段は
LED、部品、工賃全て込みで5250円!(白、青は在庫あり)

安いですか? 高いですか? (>_<) ちなみに白、青以外の色がご希望なら違う色のLEDを持ってきて貰えば、希望の色に打ち換えますよ!

タイトルとURLをコピーしました