ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

いつもの

は~い今日も引っ張りですよ( ゚∀゚)

15インチ8Jに

165 50!

扁平が30とか35だったら修羅場だよ!

50あって良かった!思う謎の安心感(;・∀・)

まぁどのみち8Jの適性は大体225くらいなので

165はこうなっちゃいます

あとはひたすら頑張るだけで1つがダメなら

3つでどうや!

そんな訳で引っ張りは大歓迎ですが車両からホイールを外して持って来る事と基本的に預かりになる事をご了承のうえご依頼ください(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました