ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

シートクリーニング

今日は朝から天気が良いのでシートクリーニング♪

大分汚れちゃってますね~

出来る事なら高圧洗浄機で

( ´∀`)つ≡≡≡

っとやりたいところですがなかなか乾かない&生乾きの恐れがあるので

こちらの専用マシーンを使います!

洗浄液を吹き付け汚れと洗浄液を吸い取れるマシーンで最小限の水で掃除が出来るので車のシートやマットなどには大活躍♪

今回は汚れがひどいのでマシーンを使う前に洗浄液を事前散布

汚れが浮いて来ましたら

一気に吸い取ります!

色の違いでどれくらい汚れが落ちたか分かりますね♪

あとは汚れに合わせ数回繰り返しまして

作業完了♪

大分綺麗になりましたね♪

シート洗浄1脚8000円~です♪

黒ずみ、コーヒー、ジュースなどのシミなどでお困りでしたらお気軽にお問合せ下さいね~

タイトルとURLをコピーしました