ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

メキッ

ガコッ

(´・ω・`)ん?なんの音だ・・・まぁいいか

メキッ・・・

(´・ω・`)ん?

音のする方に行ってみたら

壁にエアコンがブラさがってました(;・∀・)

どうにか仮止めしてそれっぽい部品を急遽買ってきて

緊急加工取り付け

もちろん今までエアコン本体の取り付けなんてやった事はありませんが作業的にはステー付けてから本体付けてっとフリップダウンモニターの取り付けと大差はないのでそれほど難しくはありませんね(‘ω’)

ただ問題は

室外機とエアコン本体に繋がっているホースとかの絡みがよく分からず外せないので

作業中S君はエアコン本体を持ってるって罰ゲーム(笑)

何もなかったから笑い話なんですがとりあえずお客さんが下に座っる時じゃなくてホント良かったですわ(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました