ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

いやしかし・・・

今日は寒いですね~

気温が低いだけならまだマシなんですが風も強く外で何もしたくありません(まてw

そんな中昨日の続きでワゴンRの内装パネルを洗剤付けてゴシゴシしてたんですが

30分くらいでギブアップ(;・∀・)

そんな訳で暖かい室内へ移動しまして

シート掃除です!

大分汚れが染みついちゃってますがシートを高圧洗浄機などで丸洗いすると乾燥に途方もない時間が掛かるので

こいつを使って

綺麗にしちゃいます。

洗浄液を吹きかけつつすぐ洗浄液と汚れを吸い取ってくれるので濡れるのも最低限で済みますのでかなり便利アイテムです♪

シミも落ちて綺麗になりました♪

マットやシートのシミが気になる方は綺麗にしちゃいますのでお気軽にお問合せ下さい!

ちなみに今夜の予報はΣ(゚Д゚)どうりで寒い訳だ

タイトルとURLをコピーしました