ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

夏が現れた!

夏が現れた!

 たたかう
→にげる
まほう
あいてむ

全力で逃げたい気分です・・・w

特に何をしてるって訳じゃないんですが工場内が異常に暑いので事務所から温度計を持って来てタイヤチェンジャー付近において温度を測ったら

43度とか・・・・


何なの?死ぬの?w

さてっとショップぽくない前置きは置いといて本日はPAC-Rの効果を目で体感して貰います!

車のエンジンを掛けエアコン全開でしばらく放置して温度計測

17.7度

ここでPAC-Rを注入

注入は専用器具さえあれば5分程度で終了します!

注入後、再計測をしてみると・・・

14.1度!


PAC-Rを施工後3.6度温度が下がりました!

・エアコンの効きが悪い
・コンプレッサー音がうるさい
・エアコンを付けると極端に燃費が落ちる

上記の症状を感じている方には是非ともオススメですよ♪



 施工に関するお問合せはガレージSDまで

タイトルとURLをコピーしました