ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エアサス修理!

今回はメルセデスW211のステーションワゴンのエアサス修理をご紹介!

時間経過で左リアだけ車高が落っこちてしまうのでエアサスのエアバック部分の修理を実施します!

既に外れていますがこちらがダメなエアバック(;’∀’)

IMG_8018

外すのはちょっとコツがいりますが、普通のバネサスよりは楽かも?w
ディーラー工数だと結構いい金額になりますけどね^^;

IMG_8020

社外品への交換なので左右併せて交換しました!
ちなみにエア漏れしていた方がなぜか全長が短いままで伸びません^^;

IMG_8023

作業完了!

IMG_8029

作業後のテストでもエア漏れもなく良好です♪

輸入車の整備、修理もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました