ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

飲み比べ?

全ての始まりは柏店のA君が放った一言『小さいほうが濃くて旨い』

そんな訳で本日も車の事を書かない脱線ブログ(=゚ω゚)

取手店の待合にある自販機には同じ銘柄で果汁も同じただ内容量の違うオレンジジュースがあるのですがA君が『小さいほうが濃くて旨い』とか馬鹿な事言ってるんですよ

よくコ○ラなんかも500缶350缶より250缶の方が旨いなんて事を言う人がいますよね?

そんな訳で2本買って比べてみた結果・・・

(;・∀・)やっべー

小さいほうが色が濃い・・・

そんでもって味も・・・

そんな訳でA君の大勝利?

そんなA君には味の違うオレンジジュース2本プレゼント(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました