ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

50エスティマ エアコンパネルLED

今回は50エスティマの室内LEDの打ち換えです。
施工場所は・・・エアコンパネル、シフトゲージ、プッシュスタート、トリップスイッチ、などなど

施工前はこんな感じです。トヨタ純正は緑色ですね。
これを白色、青色に変えていきましょう。 エアコンパネル、プッシュスタートは分解するときに壊れやすいので注意です(^-^;)

完成です。
LED化はやっぱりカッコ良くなりますね~\(^-^)/

そういえば、50エスティマの室内LEDを入荷予定しています。

取り付け画像を撮りたいのでモニターを募集しようかと思っています!
5800円取り付け工賃込み!
入荷したら詳しい内容を告知しますので応募ヨロシクお願いします~\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました