ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エアコンがぁ

ブログを書こうと思ったんですが

暑い

って単語しか思いつかない(;´Д`)アゲイン

今日は続きがありますが(笑)

事務所内はエアコンがあるから涼しいとか都市伝説レベル

18度設定でガンガンエアコンを掛けようが・・・

31.5度(;・∀・)

なんだエアコンちゃん汚れてるからご機嫌斜めで仕事しないか・・・

しょうがない暑いけど掃除をしてあげよう・・・

は~い!効果無し!

知ってました(゚Д゚)

こんな感じで車のエアコンが仕事してくれないとお困りの方はこちらをお試し下さい。

PACプラスとは

1) コンプレッサーの潤滑性を向上させ、エアコンのフリクションを軽減し、エアコン使用時の燃
費悪化とパワーロスを低減します。

2) 耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、コンプレッサー・エキスパンションバルブ・Oリング・
ゴムホースなど、エアコンシステムの耐久性を向上させます。

3) システム内部の汚れを取り除き分散させることで、熱交換率を高め、エアコンの冷房効率を向
上させるとともに、システム内の目詰まりを予防します。

4) 安定した強い油膜を形成し、コンプレッサーの作動音・振動などを低減します。

簡単に書くと

エアコンの冷えが悪いなぁ~

エアコンつけるとコンプレッサーの音がうるさいなぁ~

エアコン付けると燃費が極端に落ちるなぁ~

なんて症状があるお車に是非オススメです♪

PACプラス1本4980円

もちろん施工費は無料です!

タイトルとURLをコピーしました