ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

続・本職再び!

先日、Yムラキコウが来たときの続きを!

依頼した作業はコンプレッサーのバージョンアップ!

出力増加、タンク容量アップ!

・・・お亡くなりになったエアドライヤ交換がメインなのは秘密ですw

IMG_0743

新人634君、てきぱきと働いております!w

IMG_0747

パワーアップ完了!
今回のコンプレッサーはレシプロではないので何より静かになりましたw

IMG_0753

そして新メンバーの積載君は本日無事に登録を済ませ、SDの仲間入りを果たしました^^

IMG_0749

まだまだやることはたくさんあるんですがとりあえずオイル交換!
オイルフィルターもおっきいです(笑)

今回使用したのはディーゼルエンジン用のWAKOSマルチロード!
DPF(※ディーゼル・パティキュレート・フィルター 排ガスの浄化装置)が付いている車はオイルも注意しましょう!

油脂選択を間違えると触媒が詰まる原因にもなります!

IMG_0750

オイル量が多いので交換には地味に時間がかかりますが・・・オイル交換を終えれば絶好調!

さて!
これから新しい仲間たち(?)にはたくさん働いてもらわなくちゃなりませんね^^

タイトルとURLをコピーしました