ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

走行会のアフターケア!

先日のTC1000ドリフト走行会でタービンガスケットがお亡くなりになったM君のS14は入院となりましたが・・・

P1350185

エキマニを強度重視で純正に変更するとの事で部品が届くのを待っていました^^

そして犯人はココですね!

P1350194

慣れた物でサクッと分解!
患部があらわになりましたね!

P1350201

ガスケットはメタルの新品に交換!

P1350203

外してわかったのですが、社外マニのスタットボルトもお亡くなりになっていた事が判明・・・

P1350208

なんにせよ純正のマニに交換してクーラントやオイルをかえて行きます(*^^)v

これで取付強度はだいぶ上がるでしょう!

P1350205

純正の遮熱版も使えますから熱にも強いw

P1350227

無事に作業完了です!

P1350224

・・・意外とM君のS14より岡ちゃんのS15の車検の方が手ごわかったのはナイショですw
S15の車検ブログはまた今度♪

さてさて!
これで次回のTC1000も心配なしですね!

走行会広告修正版pimgpsh_fullsize_distr

次回は8/26!

〇TC1000ドリフト走行会参加費〇
男性13000円
女性10000円

前回同様、早期での締切もありえますので参加を希望される方は早めにエントリーをお願いします(*^^)v

参加のお申込みはコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました