ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タント ナビ&ETC取付

今回の作業はタントのナビ&ETC取付作業となります。

常連様のお車で付けるナビはお任せって事で欲しい機能と予算を聞いてこちらAVN-G04をチョイス。

色々と候補はあったのですが乗られるのが年配の方って事で操作しやすいタッチパネルとボタンで操作するナビにしました。

最近はスマホのように指でスライドさせて使うナビが増えてますが個人的には激しく使いにくいんですよね(苦笑)

ナビ取付完了♪

新品ナビ取付8800円です♪

ETCはこちらの位置にインストール!

ここは純正取付位置で奥に配線を通してくださいって感じで穴があいてるのが分かると思います。

ETC取付完了!

ETC取付5000円です♪

タイトルとURLをコピーしました