ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ガッツリドリフト練習会!次回は4/15!

さてさて、当店恒例のガッツリドリフト練習会inつくばジムカーナですが・・・

今回は天気も持ちこたえてくれたので皆さんたっぷり走り込めたと思います♪

たくさんのご応募をいただき満員御礼でした^^

いつものようにミーテイングからスタートです!

P1300409

今回は午前と午後でコースのレイアウトを変更してお送りしますよ~!

P1300428

走行準備を終えたらいよいよ走行開始です^^

P1210558

P1210796

P1210703

余裕がうかがえますが、ランタボはパワステ無いですからね^^;

P1210640

このあいだはアルトワークスでしたが・・・

今回はFRワゴンR登場!w

P1210630

P1210578

P1210861

P1210865

今回はちょいちょいトラブルに見舞われた車両も・・・

ちなみにボクはお昼の時間帯、シルビアさんのトランクで燃ポン直してましたwww

P1300421

P1300429

皆さん楽しんでますね~♪

P1300430

そういえばマタドールもいましたね!
なかなか華麗に舞っておりましたwww

P1210459

走行時間がたっぷりの練習会なので各自の目標にあわせてみっちり練習できたことでしょう!

P1300426

途中タイヤが足りなくなるアクシデントもありましたが・・・
皆さん無事に走りきったようですね!

P1210587

P1210937

P1210618

P1210656

P1210970

P1210554

帰りの会とじゃんけん大会は今回も健在です!

おうちに着くまでが走行会ですからね~!

P1300437

次回は4/15(水)に同じくジムカーナ場でドリフト練習会を開催します!

【募集台数】10台

【参加費】 男性12000円
女性 7000円

既に多数のエントリーをいただいておりますので残りは2~3枠となっております!

エントリーはお早めに!

お問い合わせはガレージSD柏店まで(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました