ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

三菱なのに日産?!

今回はコチラのトッポBJのオーディオ交換をご紹介^^

P1300074

お持込いただいたのは・・・MVH-5100、エーモンの音楽計画 ボーカルはっきりキットに・・・

P1300078

インナーバッフル UD-K524!

P1300080

フロント用にセパレートスピーカーTS-F1730S♪

P1300082

それではさっそく取り掛かりましょう^^

P1300084

ヘッドユニットは純正のカセットデッキなので変換ハーネスが必用になるのですが・・・

P1300087

は!?日産!?

P1300089

どうやらとりあえず仕様で付けた物らしく、三菱の純正コネクターは切断され行方不明・・・

日産のハーネスになっていましたが処理が甘いせいでスピーカー線や電源が抜けていました^^;
コレは危ない!

そんなわけで日産仕様に配線を作り直しておきました!

P1300094

スピーカーを交換し、簡易デットニング!

P1300092

ツィーターもご指定の位置に固定させていただきました^^

P1300099

作業完了!
これで快適な室内に生まれ変わりましたね♪

P1300101

スピーカの取付 4000円~
オーデイオ取付 4000円~

※商品や取り外す物によって変わります。

電装品の持込取付はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました