ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファード フリップダウンモニター取付!

今回の作業はアルファードのフリップダウンモニター取付です!

P1270521

ナビヘッドはアルパインの8型ビックX!

P1270525

何度も言ってますが、天井を切るのに必要なのは度胸です(* >ω<)

P1270526

取付キットを用意して作業開始です!

P1270533

この取付キットはアルパイン製のように型紙が付属していないので寸法を測って切り出す範囲を決めます!

P1270535

位置決めが出来たらカットして配線を通し、取付ステーを固定しますよ~♪
今回は取り付けるモニターにプラズマクラスターが付いているので排気口を塞がないようにカットするのを忘れずに^^

P1270539

作業完了!

P1270546

フリップダウンモニターの取付は 15000円~です!

お問い合わせはガレージSDまで♪

タイトルとURLをコピーしました