ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

旧車もお任せ!

コチラの71チェイサー、オーディオ交換、車高調取付、タイヤ交換でご来店です^^

P1270375

タイヤは・・・

P1270358

まぁ・・・お決まりの引っ張りですけどね^^;

P1270360

この辺りは手慣れたものでW
引っ張りはお任せを!

P1270364

あとはオーダーメイドの車高調の取付!

P1270366

タイヤをホイールに組み付けて車高調整をしたら外装はフィニッシュです♪

P1270371

そんなわけで後はオーディオなんですが・・・

ご覧の様に外すのに一苦労W

P1270374

ちなみにこちらのオーディオ、前期の場合は配線を加工しないと取付できないので注意です!

後期からは現行と同様のタイプのハーネスなのでトヨタ・ダイハツ用のキットが使えます♪

作業完了!

P1270385

車高は前後のバランスを見て調整させていただきました♪

どうです?キマッてるでしょ~♪

P1270380

旧車の電装、取付などもガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました